仲間

『つまずき』を『気づき』に変える

ハッピーカラーセラピストいわくらえりかです。
 
 
「あ、ここがいいんじゃない?」と偶然入ったお店で
 
  
ピーターがお出迎えしてくれました〜♡
  
思いがけず素敵なお店に出会えて大満足!
 
 
デートのお相手は、TCトレーナー同期のemiさん
 
 
一緒に写真撮ろうねと言っていたのに忘れてた(^^;;
 
 
emiさんの希望で、ポコアポコカードの体験セッションもさせていただきました。

  
また写真を撮り忘れたので、以前の写真でごめんなさい。
 
 
パステルの温かい絵柄にほっこりと心もほぐれます(*^^*)
 
 
 
セラピスト自身も、時々こうしてゆっくり自分と向き合うことがとても大事。
 
 
いろんな話をしていたら、あっという間に4時間経ってました(笑)
 
 
仲間がいるって、とっても頼もしい。
 
ひとりで生きていかれる人なんていないもの。
 
 
 

またいろんな気づきを与えられた時間でした。
 
 
ありがたいです。

  

過去のブログはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です