『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。
 
 
 
昨日は久しぶりに、カラーdeサンキャッチャー®本部で行われた講師交流会に参加しました。
 
 
とってもいいお天気だったので、移動の電車内では、私のペンダントに光が当たって虹がいっぱい出ていましたよ!
 
 
2時間半掛けて到着した本部には、サンキャッチャーがいっぱい飾られているので、お部屋の中も虹でいっぱい!
 
先輩講師のかよさんのお顔に虹が当たって、虹色のアイシャドウみたい♪
 
私の口元にも虹がさして、ゆうこさんが「虹色の歯だね(笑)」と写真を撮ってくださいました。
 
 
代表のゆうこさん含め、14名の参加。
 
 
わいわいと楽しく、また講師同士だからこその深い話もできて、とても充実した時間を過ごしました。
 

 
盛りだくさんのパンランチのあとは、2016年のラッキーカラーでストラップをみんなで作りました。

 

同じ材料でも、みんなそれぞれ違ったものができるので、本当に面白いし素敵~♪

 

作っていたらやっぱり楽しくて、2本作っちゃいました。
 

 最後にみなさんの作品を並べて撮影会。

 

 


 

ちょっとぶれちゃった。
 
素敵なストラップがいっぱ〜い♡


 
 
ハッピーな時間をありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 過去のブログはこちらです