『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。
  
 
今日から11月!
 
 
早いですね〜。
 
 
私はカラーdeサンキャッチャー®の講師交流会へ行ってきたのですが、その話はまた明日にしますね。
 
 
 
実は10月29日の朝から、急に頭の中がクリアになった気がしてるんです。
 
 
来週はイベントが2件あって、今までの私だったら「あれもやらなくちゃ、あーあれもまだやってない!」とバタバタしているはずなのですが
 
びっくりするくらい頭の中がスッキリしていて、冷静なんです。
 
いろんなことに対して自分に必要なこと、逆にいらないこと
 
それまで頭の中でぐちゃぐちゃだったのが、整理できた感じ。
 
 
 
今年はあと2ヶ月。
 
 
 
心の感じるままに、身の回りを整理していこうと思っています。
 
 
 
 過去のブログはこちらです