第3回発達凸凹セミナーに参加しました

『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。
 
 
 
6月に行われた第2回にも当事者家族として参加させていただいた『発達凸凹セミナー』
 
その時のブログはこちら → 
 
 
今回はテーマが『グレーゾーン』でしたので、とても楽しみにしていました。

  
うちの次女もグレーゾーンと言われていますし、なかなかグレーゾーンの事を中心に取り上げられることがないからです。
 
 
すーっかり写真を撮り忘れて何にもないのですが(^^;;
 
 
主催チームの浜田悦子さんが、写真付きでわかりやすくまとめてくださっているので、どうぞそちらをご覧ください→ 
 
 
100名以上の方が参加されていたのですが、会場の一体感、お子さんへの愛が溢れ温かい空間でした。
 
 
先生方のお話やワークの中で新たな気づきもたくさんあり、私の中でその気づきがどんどん膨らんでいきました。
 
 
まだはっきり言えないけど、何か形にしたいなと思っています。
 
 
今回も素敵なセミナーをありがとうございました。
 
 
主催チームの伊藤真穂さんが、新しくサイトを立ち上げられました。
 
発達凸凹に関する情報をまとめていかれるとのこと。
 
是非そちらもご覧くださいね → 発達凸凹情報サイト
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です