ロゴができました!

『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。
  
  
じゃーーーーーーん!!!!!
  
 
なんと!
  
Twinkle Happy*のロゴができました♪───O(≧∇≦)O────♪
  
  
制作は天使のアトリエLinoAnela(リノアネラ)盛まき子さんです。
 
(写真はまきちゃんが送ってくださったものです)
  
  
まきちゃんに出会ってから、いつかロゴを作る時が来たら、まきちゃんにお願いしたいとずーっと思っていました。
  
そしてその願いが叶ったんです!
  
『ママが笑顔なら子どもも笑顔に。笑顔と幸せの連鎖と循環』
  
『ひとりひとりの違いを受け入れて共生する』
  
『幸せは今ここに、自分の中にある』
  
  
私のお伝えしたサロンのコンセプト、私の想いを形にしてくださいました。
  
  
出来上がった時にまきちゃんがメッセージをくださいました。
  
周りの子たちのバランスが均等にとれなくて、

一度描き直したのですが、このアンバランスさが

個性をあらわしていて、えりかさんが伝えていきたいこと

なのかもしれないと思い、最初に描いた方を採用してみました^^*



  
  
このお気持ちが本当に嬉しくて。
  
想いをしっかり受け止めて描いてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
  
  
これから名刺やホームページなどで使用していきます。
  
  
ロゴ共々、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    
盛まき子さんのブログはこちらです → 
  
  

過去のブログはこちら