『つまずき』を『気付き』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 
 

photo1 
 
 
私、ミキティ(写真右)のハッピーオールマイティcaféの塾生です。
 
 
ハッピーオールマイティcaféの詳細はこちら → 
 
 
 
以前参加したランチ会で偶然前の席に座っていたミキティ。
 
 
その時のブログはこちら → 
 
 
 
その時から彼女のことが大好きで、塾生を募集し始めてすぐに申し込みました。
 
 
 
先週金曜日、初めての月例会があり、参加してきました。
 
 
この日はじめましてのまやちゃんと。
 
 
内容とか、ハッピーオールマイティcaféでの気付きとか
 
 
書きたいことはいっぱいあるけど、まだ私の中でまとまってないからそれはもうちょっと待ってね。
 
 
 
帰り道、電車が止まって帰れないというトラブルがあって
 
いろいろ思うことがあったんだけど
 
 
その後開催報告のミキティのブログがあったかくて泣けた。
 
 
そのブログがこちら → 
photo2

 写真は全てミキティのブログからお借りしました。
 
 
よく撮れてるでしょ?
 
愛を感じるでしょ?
 
 
 
私、「負けられない女」だった。
 
両親にも、旦那にも。
 
肩肘張って突っ張ってないと、崩れそうで怖かったから。
 
 
でも、もう大丈夫。
 
きっともう大丈夫。
 
 
あの時ミキティが目の前に座ったのも、偶然じゃないね。
 
 

ミキティ、まやちゃん
 
ありがとう♡