『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。
  
  
 
  
初めての『TCカラーセラピスト講座』、無事終了しました。
  
開催場所に困っていたら、トレーナー講座などの講座でいつもお世話になっている都丸裕子先生が、快くサロンを貸してくださいました。
  
本当に有難かったです。
  
  
ここ数日、緊張と準備の最終段階で自分を追い詰めていたのですが、
  
今朝講座が始まる前、一緒にトレーナー講座を受講したemiさんからLINEでメッセージが届いて
  
その言葉がとっても温かくて、おかげで肩の力がフッと抜けました。
  
  
そして受講生さん。
  
「カラーセラピーはあまり興味がなかったけど、えりかさんが開講するなら受講したい。」と申し込んでくださって。
  
そのお気持ちが嬉しかったし、その言葉のおかげで準備も頑張れて楽しめました。
  

愛と感謝に包まれた幸せな講座でした。
  
  
今日はお天気も良くて、ボトルもキラキラ嬉しそう(*^^*)
  
お家にカラーボトルが並ぶご家庭が、また一軒増えました。
  
嬉しいな♡
  
  
最後になりましたが、開講するに当たり携わってくださった全ての方に感謝申し上げます。
  
ありがとうございました。

    
  
都丸裕子先生のブログはこちら → 

トレーナー同期emiさんのブログはこちら →