自分のこと、愛せてますか?

『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。
    
楽しみに待っていた『自分を愛するためのノート』
 
 
ちゃんと最適な時に届きました。
 
 
 
 
このノートは、以前天使ちゃんを描いてくださった
 
 

天使のアトリエLino Anela(リノアネラ) 盛まきこさんの力作なんです!
 
 
 
まきちゃんからのメッセージや、自分を愛するためのワーク。
 
 
1ページずつ愛に溢れていて、めくるごとに心が温かくなっていくのを感じました。
 
 
 
ここ数日忙しくて、自分も家族もケア出来ていない状態でしたが
 
ノートを手にして読み始めたら、すーっと落ち着いて、言葉が頭の上から響くように降ってきました。
 
 
幸せ〜〜♡
 
 
まきちゃんの愛のこもった『自分を愛するためのノート』
 
自分を愛せるようになれる確信があります。
 
 
まきちゃん、ありがとう〜〜!
 
 
 
天使のアトリエLino Anela(リノアネラ) 盛まきこさんのブログはこちら →