『つまずき』を『気付き』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。
   

参加した勉強会でのセッション練習で、クライアント役をやらせていただきました。
 
ちょうど気持ちの整理をしたかったんですよね〜(*^^*)
 
 
セッション後は、気持ちもすっきりしたし自分の課題も見えて、
帰宅後はその課題に取り組みましたよ。
 
 
ずっとモヤモヤして動けないでいたのに。
 
 
やっぱりカラーセラピーってすごい!
 

楽しい!
 
  

ちなみに約1ヶ月前のセッション練習で選んだカラーはこちらでした。
 
 
「気になる色」は日々変わっていきます。
 
なんで変わったのか、自分は何を想いどこへ向かおうとしているのか
 
 
時々こうして向き合ってみるといいですね(*^^*) 
 
 
 
勉強会でお世話になったカラリハ宮台さとこさんのブログはこちら → 
 
学び仲間であるkumikoさんのブログはこちら → 
 
 
 過去のブログはこちらです