怖い夢とはバイバイ!

『つまずき』を『気付き』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。
 
 
 

以前参加したイベントでお隣のブースだった『美楽結笑』の遠藤久美子さんのドリームキャッチャーワークショップに参加して来ました!
 
   
素敵なリースがお出迎え〜♡
リースの中央部分がドリームキャッチャーになっています。とっても素敵!
 
 
土曜参観の振替で次女が休みだったので、一緒に参加。
  

とっても丁寧に教えてくださったので、次女も楽しんで作ることができました。
  
可愛くできました(*^^*)
 
 
家に帰ったらペンダントにすると言っていたのですが、どうやらこのままで満足のようです。
 
 
私が作ったのはこちら!
   
 
帰宅後、中央部分にスワロフスキー®クリスタルを下げました。
 
 
うーん、可愛い!(笑)
 
 
 
でもよく見る編み目がおかしいところがあって(>_<)
 
また作りたいです!
 
 
 
久美子さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
過去のブログはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です