【開催報告】おしゃべり会でリフレッシュ

『つまずき』を『気付き』に変える

Twinkle Happy*いわくらえりかです。  
  
ランチを食べながら(写真撮るの忘れちゃった) 
和気あいあいと、子どもの話で盛り上がりました。
  
みんな一生懸命。
 
すっごく頑張ってる。
 
 
息抜きできてるのかな、なんて思ったり。
 
 
最後は無心になって塗り絵タイム。
 
色の吐き出し(掃き出し)で、気分も変わるね。
 
同じ図柄なのに、出来上がったらみんな違う絵に見える。
 
 
それぞれみんな個性がある。子ども達も。

 
「こういう子達のことをもっと知ってもらいたい」

 
話の中でそんな言葉もありました。
 
 
そうだね、伝えていこう。
 
 
 

おしゃべり会についてはこちらをご覧ください → おしゃべり会『ロバの耳』