ブログを移行します

「つまずき」を「気づき」に変える
Twinkle Happy* いわくらえりかです。

  

今までブログはアメブロで更新しておりましたが、

今日からこちらのホームページで更新していきます。

理由はいろいろあるのですが、まず自分のホームページを大切にしていきたいという思いがあります。

もともととても不器用で、アメブロの作業をしているとホームページが放ったらかしになってしまうという、同時進行ができないタイプなんです(>_<)

だったら、ホームページ一本でやって行こうと心に決めました。

アメブロで繋がった大切な方達もいらっしゃいますので、しばらくは削除せず、アメブロの使い方を考えたいと思っています。

また、過去記事もそのまま残しておきます。

ホームページも今まで放ったらかしでしたので、まだまだ直さなくてはならないところが多いのですが、徐々に手を入れていきますので、
その過程もお楽しみくださいませ。

最近、私の中でめまぐるしい変化が起こっています。

焦らず受け止めながら進んで行こうと思っておりますので

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m